ほしのあき画像 ギャラリーです。

いろいろな画像が並んでいます。

ほしのあき 画像 ギャラリー

水着 画像が多いですね。
ギャラリーとは?

一般的には、美術作品(絵画に限られない)を展示するスペースのこと。
日本では画廊とも称し、美術館に比べてかなり狭いスペースであり、
入場料を取らないのが普通です。

日本では公共の美術館も大きな作家団体や新聞社などの文化事業団体にスペース貸ししていることも多いですが、
これに対してギャラリーは小団体や個人が借りやすい規模および賃料の施設を提供しています。


このことからギャラリーのように無料で画像を並べているので名前を付けました。
Secret

